ふざけるなよ、春日部市

| コメント(0) | トラックバック(0)

クレヨンしんちゃんのイラストを使ったオラナビっていうサイトがオープンしてました。

何となく嫌な予感はしてたのですが、kasukabeat.comのパクリでした。

春日部にまともなサイトがないから作っていたのに、新着情報の表示とかパクリすぎ。

恥をしれ、IT推進課。もとい、ITのアの字も知らないズブの素人。

ここまでパクってしまう春日部市が恥ずかしい。

そして、クレヨンしんちゃんに一体いくらのお金かけているのか市民に公開しなさい。

春日部親善大使にいくらのお金をかけているのか公開しなさい。

キャラクター戦略はヒットする前に一緒に応援するもの。

名前が売れたモノを使うとバカ高い予算を使うだけなのだよ。

 

全てが手遅れどうにもならないクズだ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.kasukabeat.com/mt-tb.cgi/21

コメントする

このブログ記事について

このページは、Leopnが2010年10月 7日 01:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「春日部で殺人事件」です。

次のブログ記事は「自粛ムードでマラソンも中止」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。