気を取り直してサイト作成

| コメント(0) | トラックバック(0)

5年ほど前から、学生向けサイトということで、gaku-en.comというサイトを作成していた。

内容は、学生向けということを意識したコンテンツを重視したポータルサイトだったのだけれど、

結局はSEO対策の研究現場となっておりました。

それでも、検索順位はそれなりに上がってきて、

そろそろ本格的にやろうかなーって思っていたところ。。。。

 

失いました。何もかも。

 

ドメイン更新をすっかり忘れていて、ドメイン管理会社(Doレジって会社)に連絡したら、

(35日経てば再登録できますので・・・)

って書いてあったので、35日待って登録しようとドメインの使用を検索しました、すると。。。

 

他の人が既に取得していたっ!しかも、クリック広告運用のためだけにっ!

 

これって、どういうことなんだろう?35日間の空きって情報は流れるのだろうか??

5年間の外部リンクの積立てをネコババされたっ!(支払いが間に合わなかったのは自分が悪いが。)

 

どうせ引き継がれるなら、まともなサイトにして欲しかったというのが、素直な気持ちです。

つらいなぁ。。。。

 

そんな傷を引きずりながら、新WEBサイト、カスカビートをスタートします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.kasukabeat.com/mt-tb.cgi/1

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

  • object
Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、Leopnが2009年9月 4日 21:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初心者特別任務」です。

次のブログ記事は「カスカビート-kasukabeat.com-を立ち上げた理由」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。